>  > FULCRUM フルクラム FULCRUM チューブラー SPEED 40T DB DB スピード40Tディスクブレーキ チューブラー

FULCRUM フルクラム SPEED 40T DB スピード40Tディスクブレーキ チューブラー, lifestylejapan 財布バッグ専門 1d5b4af2


SPEED 40T FULCRUM チューブラー チューブラー スピード40Tディスクブレーキ DB フルクラム 40T チューブラー フルクラム SPEED フルクラム スピード40Tディスクブレーキ DB SPEED FULCRUM 40T DB スピード40Tディスクブレーキ FULCRUM

FULCRUM フルクラム FULCRUM チューブラー SPEED 40T DB DB スピード40Tディスクブレーキ チューブラー, lifestylejapan 財布バッグ専門:1d5b4af2 --- officewill.xsrv.jp


2019-09-10

FULCRUM フルクラム FULCRUM チューブラー SPEED 40T DB DB スピード40Tディスクブレーキ チューブラー, lifestylejapan 財布バッグ専門:1d5b4af2 --- officewill.xsrv.jp
model:pa_ful19_spd40t_db
スピード40Tディスクブレーキ FULCRUM フルクラム 40T チューブラー DB SPEED スピード40Tディスクブレーキ 40T DB SPEED FULCRUM チューブラー フルクラム
当店通常価格408553.2000円 (税込)
価格371412.0000(税込)
チューブラー FULCRUM 40T DB SPEED スピード40Tディスクブレーキ フルクラム
シマノ カンパニョーロ チューブラー




*写真の色は実物と若干異なる場合がございます。

FULCRUM(フルクラム) SPEED 40T DB(スピード40Tディスクブレーキ ) チューブラー

おすすめポイント

SPEED 40T DBはピュアロードレースから様々な路面状況がミックスされたコース、軽やかにヒルクライムし、安定したダウンヒルをこなし、
たった1ワットたりとも無駄にできない重要な長距離レースを快適でべストなマネジメントを行い、走り切る為にデザインされています。
SPEED 40T DBの新しいリムデザインは、幅の広いフランジプロファイルと独自のスポークパターンによって最高峰の剛性と最適化されたエアロダイナミクスを備えています。

スペック

タイヤタイプチューブラー
タイヤサイズ700C(28")
用途ロード/トライアスロン
重量1320g
リム材質フルカーボン
ハイトプロファイルミディアム
リムハイト40mm
リム幅26.5mm
ブレーキシステムディスクブレーキ
ブレーキ面/オプションAFS
アクスルの適合性フロント:HH 12-100
リア:HH 12-142
スポークフロント:21本 2to1 左側14本 右側7本

リア:21本 2to1 左側7本 右側14本
スポーク材質ステンレス ダブルバテッド
スポークプロファイルテクノロジーラウンド ストレートプル
ニップル材質アルミニウム
フロントハブカーボン製 アルミ製オーバーサイズ・フランジ
リアハブアルミニウム製 アルミ製オーバーサイズ・フランジ
その他プラズマ電解酸化処理 HGボディー アルミ製アクスル
重量制限(ライダー)109kg
FWBバージョンHG11、カンパニョーロ
オプション:XDR
搭載テクノロジーカーボンテクノロジー、RDB(ダイナミックバランス)、ワイドロードリムテクノロジー、Mo-MAG
アンチドリルド・カーボンリムベッド、DSRC、ディスク専用リム、アンチ・ローテーション・システム、CULT
カップ&コーン、ツー・トゥー・ワン、DB2:1 ツー・トゥー・ワン、ディスク用モノブロック・ハブ
カーボン・ハブ、プラズマ・フリーハブ、オーバーサイズ・フランジ、AFS

カーボンテクノロジー
フルクラムのフルカーボンリムは、ラボで開発された複数のカーボンファイバーを組み合わせて生産され、中でもトップエンドモデルには、ユニディレクションカーボンファイバーや3K、”縦ツイル”カーボンを組み合わせて使用しています。
そのために、自転車業界で使われている他のファイバーよりもガラス転移温度が高い、特殊なHTG(高遷移グレード)レジンを開発しました。
このレジンによって、比べようのない程のブレーキパフォーマンスを発揮します。
またフルクラムのカーボン製品は、洗練された仕上げでも有名です。
ニップル穴はモールドの段階で開けられ、表面に塗装する必要がない完璧な外観は、すぐにでも自転車に装着することができます。

RDB(ダイナミックバランス)
コンセプトはとてシンプルで洗練されています。
接合部分の重量をその反対側に同等の重量を配する事でバランスをとるのです。
カーボンホイールの場合は、常にバランスよく回転するようにカーボンファブリックのピースを配列し、製造されています。

ワイドロードリムテクノロジー
フルクラムのR6D部門はプロフェッショナルチームからの要望を受け、以前のモデルよより約4mmか、それ以上ワイド化したリムの開発を行いました。
その技術的な選択によって、現在ポピュラーになりつつある、25/28mmタイヤと適合し、安定性・操作性・快適性が大きく向上しました。
ライダーの誰もが認めるように、快適な自転車は心身の疲労を和らげ、より良いパフォーマンスと結果を生み出します。
ワイドタイヤと組み合わされたワイドリム・ホイールは、安定したサポート製が向上するだけでなく、整流効果を生み出し、優れたエアロダイナミクスを発揮します。

Mo-MAG
MoMGAとは何でしょうか?
マグネットと数多くの創意。十分に研究を重ね特許を取得した
”マグネット・マウント”システム
それがMoMAGです。
バルブ穴からリムの中に入れられたニップルは、マグネットによって対象となるスポーク穴まで誘導されます。
このシンプルながら独創的なシステムによって、ホイールのアッパー・ブリッジからスポーク穴をなくし、従来のニップルでスポークにテンションを掛けることができます。

ディスク専用リム
フルクラムはディスクブレーキ用とリムブレーキ用の全く異なるプロファイルを発表した、最初のホイールメーカーのひとつです。
そのため、幾年にも亘る経験を基に、単に仕様を合わせただけではない、最初からディスクブレーキに適したリムの開発を行いました。
ディスクブレーキバージョンにはブレーキ面の必要がないため、フルクラムのR&D部門は、重量を1gでも削ぎ落とし、エアロダイナミクスを向上させることを目的に、全く新しいプロファイルの設計を一から行いました。
リム幅もワイド化し、25/28mmタイヤに最高の適合性を発揮します。

アンチ・ローテーション・システム
このスポークシステムによって、ホイールの性能をより高いレベルに押し上げることができます。
フルクラムのエンジニアたちはスポークとハブのハウジングを再設計し、強固で安定したひとつの総体としての部品を創り上げました。
その結果、スポークは最初のテンションを失うことなく、真円形状と反応性を維持し、風洞実験から導かれたスポーク・ポジションを維持し、最高のエアロダイナミック性能を発揮します。

カップ&コーン
カップ&コーン式ベアリングは、加わる力やフレームからの重量、圧力と完璧なバランスを取りながら動作し、
ベアリング・ボールはその加わる力をダイレクトに受け止めながらレース上を回転するため、
クラシックなカートリッジ式ベアリングとは全く異なった動きをします。
調整リングがベアリングにあらかじめ力を掛けているため、左右のあそびが発生せず、ホイールをフレームに取り付けた際、最高のアジャストが可能になります。

ツー・トゥー・ワン
ペダルを踏み込むとき、スプロケットの回転する力はフリーホイール側のスポークを緩ませ、リムテンションのロスを引き起こします。
これはホイール全体の望ましくない屈曲と避けられないエネルギーロスをもたらします。
フルクラムは、問題となるエリアのスポークを2倍に増やす、2:1(ツー・トゥー・ワン)スポークレシオ(特許取得)で、この昔から存在する自転車の問題を解決しました。
このシステムによって2本のスポークは1本のスポークのように機能し、スポークの緩みやねじれはほとんどなくなりました。
しかもライダーのパワーはより効果的に伝達されます。
さらに、フリー側と反フリー側のスポークテンションはより適正にバランスが取られ、リムやハブ・スポークの寿命は大きく向上しました。

DB2:1 ツー・トゥー・ワン
ブレーキの際、フロントホイールはリム方向に、つまり地面側にダイレクトに掛かるトルクを、可能な限りベストな方法で受け止める必要があります。
つまり、ハブとスポークは2つの重要な仕事をこなさなくてはなりません。
地面方向に直接的に伝わるブレーキングパワーをできるだけ強く伝達すること。
そして、アスクルに取り付けらたディスクから伝わるトルクのバランスをとることです。
そのため、オーバーサイズ・フランジおw変更し、スポークの張り出しが改良されました。
ディスク側に配置したダブルスポークと共に、このソリューションはホイールシステム全体に最適なトルクを伝達し、前進するパワーを理想的な形で地面に伝えることができます。

ディスク用モノブロック・ハブ
トップクオリティのディスクホイール用リアホイールを作るには、解決スべきテクニカルな問題が有りました。
ツー・トゥー・ワンシステムのオーバーサイズ・フランズをディスクブレーキ側とドライブ側のどちらに付けるべきなのか、
フルクラムのR&D部門は根本的な選択を迫られました。
もちろん問われるまでもなく、それはドライブ側に装着されるべきです。
たわみによってブレーキパワーを損なうことを防ぎ、ハブの両側から掛かるトルクを受け止めるために、
内部に剛性を高めるリブを備えた特別なワンピース型のシステムが考案されました。
その結果、ペダルを踏み込んだときでも最大のトルク伝達を可能にし、ブレーキ時には反対側のディスクローターから伝わるトルクを確実に受け止めることができます。
スポーク数が増え、ホイール・ディッシュが変更されても、システムはドライブサイドとブレーキサイドともに有効に作用します。
一方、ブレーキ側のスポークはラジアルに組まれ、軽量化に貢献しています。

カーボン・ハブ
1グラムでも重量を減らしながら、最新のテクニカルソリューションを採用するために、R&D部門は継ぎ目のないカーボン製ハブを開発しました。
選びぬかれたカーボン糸は90度の角度で編まれ、ペダリング時に掛かるトルクをバランスよく受け止めることができます。

プラズマ・フリーハブ
プラズマ電解酸化処理は特にアルミニウムを硬化させ、傷や摩耗から表面を守ります。
マテリアルの表面を厚くすることなく軽量化し、信頼性を維持しながら製品寿命を大きく伸ばします。

オーバーサイズ・フランジ
オーバーサイズ・フランジは、スポーク数を増やしたり、重量増につながる構造の強化を行うことなく、ホイールシステムの必要な部分を強化し、パワーを余すところなく伝達するシステムを生み出すために開発されました。
オーバーサイズのフランズはホイールディッシュを大きくし、同時にスポークの長さを短くする事ができます。
加えて、トルクを効率的に伝達するために、スポークをダブルにするバランスシステムを採用しています。

AFS(アクシアル・フィッシング・システム)
アクシアル・フィッシング・システムは、フルクラムが開発したディスクブレームをハブに取り付けるためのソリューションです。
通常よりもリリース・メカニズムの接合エリアを大きくし、構造的な強度を求めることで、パワフルで正確な制動を可能にします。
フルクラムホイールはインターナショナル・スタンダード・オプションを採用し、完璧な適合性を獲得することで、、世の中に広がりつつある新しいブレーキシステムへの移行を容易にします。


※商品の仕様は予告無く変更される場合がございます。
また、掲載されています写真は実際の品と異なることがございます。
届いてからのサイズ変更などは受け付けておりませんので、よくご確認のうえご購入下さい。

TOPICS
【ブランド古着ベクトル】【中古】190226 HERMES ベルト 073967CA Hバックル メンズ エルメス リーバーシブルリモコン別売【メーカー直送送料無料】 エコキュート ハイグレードタイプ *コロナ*CHP-E37AX3 370L 一般地 高圧力パワフル給湯 フルオートISOTTA: HONDA CBR 900 '00-01 - ウインドシールド - エアーフロー , 【メーカー在庫あり】 ユーカナヤ U-KANAYA ビレットレバーセット スタンダードタイプ ロング 16年以降 SV650 ゴールド SU026-035-0102 JP店 , 【メーカー在庫あり】 GSX1400 01年-07年 ビレットレバーセット ゴールド スタンダードタイプ U-KANAYA SU012-022-0102 ユーカナヤ ロング JP店Puig: レーシングスクリーン KAWASAKI ZX12R 00'-01' グリーン , 現場 脚立 踏み台 P19Jul15 足場 園芸用品 RYZ1.0-09 グリーン 作業台 機材【D】 《クーポンご利用で400円OFF》脚部伸縮式脚立 長谷川工業はしご超低頭 六角ボルト ■処理(SUS)■材質(ステンレス) ■規格(8X20(セツダン) ■入数100 03452097-001【03452097-001】[4548325596618] , 【東芝】LEDH84749-LC [ LEDH84749LC ]LEDシーリングライト ~10畳用 キレイ色調光 調色 あとからリモコン別売Woodire White ウッディアホワイト【返品種別B】 , XLX460KANT LE9 [ XLX460KANTLE9 ]旧品番:XLX460KANZLE9 【パナソニック】iDシリーズ 昼白色 6900lmタイプ 非調光一体型LEDベースライト【返品種別B】 , 電球色 40形 ]【三菱】LEDライトユニット形ベースライトMyシリーズ AHZ 3000K【返品種別B】 100幅中間用 MYB4703011LAHZ MY-B47030/11/L 埋込形 [【DI CLASSE】LP2885NAスプーン フォーク ペンダントライトGita ジータ ペンダントランプ ディクラッセ【返品種別B】 , LEKR430694HJ3N-LS9 [ LEKR430694HJ3NLS9 ]【東芝】東芝TENQOOシリーズ 埋込型 W300 昼白色非調光【返品種別B】 , 旭有機材工業 自在ダイヤフラムバルブ14型電動式H型 <AT1H2F2SJ> 【型式:AT1H2F2SJ040 00827482】[新品] , レンジ台 ルーナ 幅61cm高さ180cm ブラウン ln-60k-br , 長財布/コットーネ(cotone) , MT IH鉄揚鍋45cm(板厚3.2mm)オレンジ フレンズ ファブリックソファー 2P パッチワーク 【メーカー直送】不二貿易 FUJI-34089【smtb-k】【ky】チャイルド Indian ボーイ コスチューム (Size:X-スモール 4-6) (海外取寄せ品) , パーティ 男性 メンズ イベント 大人 変装 仮装 コスプレ ハロウィーン ZALGO ハロウィン MORPHSUIT
FULCRUM フルクラム SPEED 40T DB スピード40Tディスクブレーキ チューブラー
Polaris Snowmobile 1997 Ultra SPX用ストレージスノーモービルカバー1996 Ultra for SPX Storage Cover 1997 Polaris スノーモービルカバー 1996スノーモービルカバー ARCTIC 129 ZR ZR ARCTIC CAT Cover 129収納スノーモービルカバー2014-2017 9000 RR Snowmobile 2014-2017 9000 for CAT Storage RR , 石定盤(0級仕上)200x200x50mm【U0-2020】(測定工具・定盤) ユニ

9色から選べる!羽毛布団 キング グースタイプ ベッドタイプ 8点セット

ダブルベッド フレーム すのこ すのこ ベッドフレーム カフェ シンプル 【即利用クーポン配布中】 フレームのみ ビンテージ すのこベッド 【シャルー】スノコ 木製 ダブル おしゃれ ベッドパロマ FH-2010AW-13A 20号ガス給湯器 【オートタイプ】【給湯+おいだき】壁掛型(都市ガス) ,

宮、照明付きチェストベッド【ソムニウム-SOMUNIUM-(セミダブル)】(ロール梱包のポケットコイルスプリングマットレス付き)

SS・3Dマリンスーツ RA-033R M ホワイト シマノ(Shimano) , ドレス - Just Women's アウトドア Skort レディース スカート Black Right Columbia 女性用スタンド「他の商品と同梱不可」 カクーン 【代引不可】CACOON , FreeLite 1人用(MSR [在庫有:8月21日頃お届け] 1 Ultralight Backpacking バックパッキングテント Tent) MSR フリーライト 1 レッド ウルトラライトタープ ローベンス ソロキャンプ] ROBENS [テント 130193 スウィフト , 海 OGA7763 バリアフリー 着替え ogawa ダークグリーン×アイボリー プライベートテントL テント 送料無料 トイレ用テント ビーチテント 7763 小川キャンパル1型 mont-bell(モンベル) クロノスドーム 1122490延長ソケットセット150mm【smtb-s】 ZKM42 KVKS50C ■スター 70X400X400〔品番:S50C〕[TR-5299152]【個人宅配送不可】 スタープレート ,

セルバックス真空エジェクタ10.5mm幅 CKD VSX-H10B-44S-3-A0

アクセサリーパック(APH-1n & ZOOM H1n )セット , シンビジウム 明るい仏壇花アレンジメント【遺影の傍に】 【プリザーブドフラワー 咲き続ける御供え花 送料無料 お手入れ不要のお供え花【八雲】[光のプリザーブドフラワー仏花]胡蝶蘭 デンドロビューム 大輪で格調高いプリザ 紫 仏花】

/ クールランダムリブ オム(JOSEPH ニット セーター/ジョゼフ HOMME)